南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

Col du Bonhommeへドライブ

Alsace

トラが昔家族で行ったという山の方へドライブに連れて行ってくれました。
ドライブに行った山方面と葡萄畑の写真をアップしたいと思います。
vignobleもまたブルゴーニュで私が見たのとは少し違う。葡萄の木の幹が高め。

Alsace - Drive

Alsace - Drive

山の方に向かってくると、絵本とかおとぎ話とかアニメの舞台になってそうなくらい可愛らしい景色に包まれます。
山と木と大地と家々、それに動物、全ての形、色、なんと調和のとれた景色なのだろうと思いました。
壊されてない完璧な風景。

Alsace - Drive

Col du Bonhommeという村から少し降りたところにあった牧場?

Alsace - Drive

こちらで泊まることが出来るようです。
美味しい牛乳飲めるみたいです。

Alsace - Drive

[広告] VPS


| Vacances : ヴァカンス | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/708-712a33ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

