南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

サプリメント

サプリメント

先週はへばっていたので、これはダメだということで、先日から毎日とっているサプリメント。
先週、トラが薬局に薬を取りに行くついでに、私にあったサプリメントを買おうと言うことになり
お勧めされたのが、こちら。Supradynです。

去年の夏、仕事中にテタニンになってしまって、今年も気をつけないといけないと分かってるので
マグネシウム、それと私は貧血なので鉄分、この二つが入っているものが嬉しいと言うと
薬局の方が、この商品は女性向けのものでとても良いですよ、薦めてくださいました。

このマダム、長年トラの家族と付き合い長いのもあっていつ行っても凄く親切です。
こういうことって結構大事なことだと思います。
やっぱり、住むならここの町かなぁ。と最近になって思います。

それは、そうと。。

これ、本当に良いような気がします。
先週風邪引いてたと思うんだけど、ドリプランとこれを併用してたからか3日くらいで治ってました。
お値段は、1箱16ユーロです。

内容的に満足なので、まぁ、こんなもんかな。と思います。

内容は、こちら参照してください。笑

supradyn

鉄、ビタミンは完全といっていいくらい採れてる。

味が結構濃いので、コップにたっぷり水とこれ1コンプリメを入れて、シュワシュワが消えて溶けてなくなったら飲みます。
(doliprine方式のですね)
味は、パッションプルーツです。

| Table : ゆるりごはん日記 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/731-258d42be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

