南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

la préfecture

les cailloux

Je suis allée à la préfecture ce matin avec mon mari en moto pour renouvellement de ma carte de séjour.
Nous avons tout fini à neuf heures et demie.
Après la préfecture, quand Nous revenions sur la route, nous nous somme arrêté sur la promenade des Aglais pour sur relaxer...sc03 Nous avons vu deux jeunées Japonaises à la mer qui venaient de Tokyo. Elles avaient l'air très tontentes!
Nous étions à la mer environ trente minuites. Pendant que Nous étions là, je rammassais des cailloux de belles couleurs.



和訳はこの下・・・



午前中、カルト・ド・セジュールの更新のためトラと一緒に県庁にバイクで行きました。私たちは9時半にすべて手続きが済みました。ホホホ


県庁の後 プロムナード・デ・ザングレで止まってリラックス・・・
ビーチで東京から来たという若い日本人の女性に出会いました。彼女たちはとても楽しそうでした。


私たちは30分くらい海岸で過ごし、その間私は綺麗な色の小石拾いをしていました。

| Les jours : 日々のくらし | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんま。

キレイな石やね~。ただ置いてるだけで存在大やね。
この石を花瓶か何かに水に入れておってもキレイよ★
私もJ五郎もそしてCもビーチに行くと、必ず石や貝殻や木の枝とか、何でも持ち帰ります。。
ビーチは楽しいな~。

| Joe | 2007/09/05 12:45 | URL | ≫ EDIT

木の枝

e-247Joeっちへ
木の枝とかいい形のがあればいいよなー!
木の枝とかって空間がないとなかなかうまく使いこなせないけどうまく使うとかわいいよね!
Joeっちの家だと色々アレンジして置けそうで使い道がありそう。

| chavi | 2007/09/07 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/76-e7a5e503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

