南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

久しぶりに日記を書きました

時間がなくてあまりパソコンを開けることがない日々です。
昨日で引越しが終わりましたが、うちの家の中はその持ち帰った荷物で賑わっています。
詳しくは昨日の日記をご覧ください。


と言う訳で、おっ!もう8時半、これから朝食を食べて部屋の中を少しずつ片付けようと思います。
自分の物でない物ばかりなのでトラがいないと片付けるのが不自由です。
居ても「置いといて。後でやるから」という言葉が返ってくるから、それなら私が好きに片付けてしまう方がいいっか!
居ないうちに好きに片付けてしまえ!
ひとつひとつ・・・。これは?と聞いたところでいい返事返ってこないしね!
さっさとやっつけてしまおう!


また時間がある時に、以前の日記を少しアップ出来たらしようと思います。
読みに来てくれた方、ありがとう。

| Les jours : 日々のくらし | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お片付けご苦労様でした。
chaviさんよくがんばったねえ。
しかし、お義姉さん…。なんかもう言葉も出ないわ。
きょうは携帯から閲覧してるので記事に画像が載ってそうなのだけど見れないっす(>_<)

| ちょうみん | 2007/10/11 06:13 | URL | ≫ EDIT

e-247ちょうみんさんへ
ありがとう。がんばったよ。
殆どと言うか、私が多分全てのカートンを開けて片付けました。
今はようやく人の住む部屋になんとか戻りましたが
私ではどうにもならない写真や書類などの整理が残っています。
これらは勝手に捨てれないからね。
さっさと片付けてしまいたいです。
いつまでもズルズルと引きずっているのはうっとおしいです。


携帯から見てくれてるのね。PC調子悪いのかな・・?
のぞきに来てくれてありがとね。
この記事に画像はないよ。
前はT図書館にPCが数台あったけど、今はもう置いてないのかな?
私はPCが故障中の間とか結構利用してました。笑

| chavi | 2007/10/12 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/88-e41859c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

